【重症】2011 (希望的)脱!肩凝り宣言【末期】

よしなしごと,戦国ixaなおりんぐ,戦国ixa

皆様こんにちわ、昨夜はご多分に漏れず初渋谷某所&初カウンター寝を遂行したけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうか。

初夢まで渋谷某所のカウンターで見てたら完璧では御座いますが、初夢は今回は既に済ませてきたので安心です(?)。

昨日、カズ兄ぃに頂いたブツと致しまして・・・・

2011010809290000.jpg

こちらの商品。

2011010809330000.jpg

商品名『なおりんぐ』驚異の電位パゥアで肩凝り&腰痛が治る・・・代物らしい。
早速装着して検証中です。
自分肩凝りが酷いデス。酷いどころか首回らなくなるわアタマ痛くなるわのカッチンカッチンですわ。マッサージ行ってもイイんですが、また戻っちゃうので行かずになんとか過ごしております。
温泉は効きます!
んが、普段仕事中とかどうしようもないよね・・・と思って、こちらの商品を頂いてしまいましたデスヨ。少しでも気のせいでも効いたらいいなー・・・プラッスィーーーーーーーボ、効果。
効果の程は使ってみて数日経過後にまたご報告致しまするぞー。

さて話変わりますが、年末年始スクエニのブラウザゲーム『戦国ixa』でガチンコ合戦を過ごしたお陰様をもちまして、運営部からお年玉?ご褒美?・・・の武将カードを頂きました。もうもらって育ててる人沢山居ると思うけど。
【風魔小太郎】

sengoku_ixa03.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・(♀)
にょ・・・・女体化ですか、そうですか。
ムチムチパフパフですか、そうですか。
まぁこれはこれで・・・プレーヤーの士気も、上がるというモンです。

"忍"スキルのカードは初めてなのでちょっとタノシミタノシミ~パフパフ~
 

'Sengoku ixa’
Copyright © 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.