【戦国ixa】すっかり防衛が定番になってる【合戦】

戦国ixa戦国ixa

皆様こんにちわ、酔っぱらって御機嫌でスライディングして手擦り剥いて酷い事になったけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうか。

アフォですな・・・。
アスファルトの温かさがとても心地よかったのを記憶しております。
リアル>2げっとズザーはダメですな。

さて、戦国ixa今回の合戦も我が武田家は大友・浅井の連合軍相手に防衛でした。
もうすっかり防衛慣れして結構やり方が板についてます。っていうか鯖リセットまでの間1度も攻撃にならないんじゃないかと薄々思ってきました。

前回の連合相手より敵襲が非常に少なく、防衛ポイントが・・たったの・・・50!というものすごい結果になってしまいましたが、なんとか戦功100位に入れた・・・とほほ。寂しいよーお客さん来てくれー・・・な田舎侍。

18kai_kassen.jpg

お家は今回も勝てました!やりましたぞ!お館さぶぅああぁぁあああーーーーっっ!!!

ということで、沢山頂いたご褒美で早速ドキドキくじ引き開始ー。

akechi.jpg

【火】チケで【特】明智光秀げっつ(σ・∀・)σ
・・・・・・・・・やっぱこういうキャラなんだろか・・・・・・・。
BASARAもキモキャラだしな・・・。

鉄砲足軽全然作ってないので実は微妙なのではありますが、嬉しい事は、嬉しい。
上流施設の登場から開発者ブログが炎上しておりますが、粛々と、がんばろ・・・・。

しかし新施設デカっっっ!!!
特に高殿と天守っ!

'Sengoku ixa’
Copyright c 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

戦国ixa戦国ixa

Posted by けーすけ