【戦国ixa】有難う15鯖! 有難う武田家!【最終合戦】

戦国ixa15鯖,戦国ixa

皆様こんにちわ、この歳になってようやくオールで遊べたけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうか。

オールって実はずーっとやった事なかったんスよね。
さて、戦国ixa15鯖武田軍の合戦も、残るところ消化試合を残してはこれが最終合戦となりました。思えばふらっとなんとなーく空き時間で遊ぼうかと思って始めたものの、現在所属の同盟にたまたま加入したお陰でほんとに全力で楽しめたと思います。素晴らしい盟主殿に巡り会い、素晴らしい幹部の皆様始め同盟員の方々のお陰です。本当に有難う御座います。
そして!
時期統合後も宜しくお願い致しますm(_ _)m
つたない城主では御座いますが、全力で頑張ります~。

さあ!そんなこんなで泣いても笑ってもラストが迫ってますね。
合戦直前に『特』売って入った銅銭で取引落札ヨロシクメカドック(?)!

nouhime.jpg

【特】濃姫様げっつ。
正直スキル的に使えません
けど無駄金はたきました。
だって・・・・・・・・・・・欲しかったんだもん・・・・・・。
このおっぱい見てるだけで頑張れる気がするからです。きっと元気になれます(主に下半分?)。
濃姫様剣豪だったら面白かったのにナー・・・

kota.jpg

無論変わらずコタちゃんは激可愛がりです。
このオッパイは凶器です。
南半球で雨宿りさせて頂きたいです。

さ、全然合戦と関係ない話はこのくらいにして、今回合戦初日は仕事だし、次の日は釣りで不在、と敵方に見られたら困る情報は合戦終わった今だから書けますが、最後の祭りに参加出来ずほんとに残念・・・orz
いや、これで終わりってわけではないから次頑張ろう、次!

きっと新たな出会いと前途多難が待ち受けてるだろなー・・・^^;

'Sengoku ixa’
Copyright c 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.