【世田谷】12月恒例イベント【ボロ市】

美味しい

ども、けーすけです。
今日はむちゃくちゃ寒かったですな。

今年もうちの近所では12月15日・16日と世田谷ボロ市が開催され、家の前がえらいこっちゃ。
一日の動員数が20万人とか…。最近は観光バスでこのちっちゃな地区に送迎したりと、結構派手にやってるみたいです。通学してた頃に世田谷線が満員過ぎて乗れずに困った事もあったなぁ…(遠い遠い目)。
この日はたいてい家に居れば晩御飯はボロ市で…って事になるんだけど、
PC160843.JPG毎年だいたいここ。
中華シャーピンの露店。
昔は玄米パンが美味しい露店があってそこに行ってたんだけど無くなっちゃったんだよね…(´・ω・`)
ちなみに…寒さのあまりプルプルし過ぎて肝心の食べ物の写真は撮れませんで…。

でっかい餃子をぺちゃんこにしたような食べ物…かな…(笑)。
あっつあつをモグモグしながらあちこち露店を覗くの、楽しいですよ。
1月も15日・16日で開催されますのでご興味ある方は是非参加してみて下さいな。

ではまたー。

美味しい

Posted by けーすけ