晴れ時々助手席

皆様こんにちわ、風邪っぴきにも関わらず、カラオケに連行された為声が魅惑のハスキーボイスになっちょるけーすけで、御座います。
どっちかっていうとオカマバーみたいです。
如何お過ごしでしょうか。

朝御飯は先日進水式を迎えた早川丸で配られた紅白のお餅食べましたー。
幸せ~。

200904190928000.jpg

日曜日は遂に風邪ぶり返して死亡かと思いきや、案外元気だった為、兄上におねだりして温泉へ連れて行ってもらう事に。
風邪ひいてるから運転してちょー温泉つれてってちょー。
とワガママ放題の妹で御座います。

IMGP0047.JPG

【本日の一湯入魂】
箱根姥子温泉 一の湯
今日は透明でした。天気やら何やらで時々にごり湯になったり色変わったりします。
ここのお湯は汗が沢山出る上に、次の日お肌プルプル~ン♪
日帰り入浴受付時間が結構遅くまであるので嬉しい限りですな。

風呂から出たらお腹が空いたので、御殿場で食す。
金太郎っていう蕎麦屋なんですが、箱根で風呂入った時はたいていここで御飯食べてます。
しか~し!!!
いつもと一味違う!なぜなら私は運転手じゃないって事でグビグビ出来るわけです!
かんぱーい♪

IMGP0048.JPG

調子こいてさらにグビグビ…

200904191610000.jpg

酔っ払って180の助手席で大はしゃぎ(始末におえない)。
帰りは無論山中湖経由の道志みちですが、山中湖でちょうど夕日が沈む少し前くらいの時間になりました。
木立の向こうに山中湖と美しい富士が見えます。

IMGP0060.JPG

そんな夕日に誘われるように木立の中を湖に向かって歩を進め…ズルッ
したらば酔っ払いなので足がすべって下まで落ちました。
全然イタクナーイ( ゚∀゚)アハハ←酔っ払ってるから

見よこの絶景!!

IMGP0062.JPG

落ちてきたところをよじ登って車に戻って、家に向かって出発。
散々騒いだ挙句泥酔熟睡。
兄「やっと静かになったか…

むにゃむにゃもー飲めにゃーい