【風呂】富士山ぐるり一周スタンダードコース【ジェラート】

皆様こんにちわ、釣り三昧明けて次なる欲望を満たすべく出発のけーすけで、御座います。
いかがお過ごしでしょうか?

先にちょろりと玉川高島屋で買物したので出るのが少し遅くなってしまいました。
今日は母上様をお連れしてのジェラート温泉スタンダードコースで御座います。
しっかりサービスしとかなくと釣りに行けなくなっちゃいますぜぃ、てへ~。

ガラガラの東名を西へ行き、富士ICから西富士道路を北上すると、ちょっと久し振りの富士宮。
やきそば我慢でそのまま少し北上すると、いでぼくへ到着。
こーーーこーーーーーのっ、ジェラートがヤバイ。
現時点で一番ウマイと思う絶品ジェラート!!!
特にお気に入りなのはかぼちゃクリームチーズだねっ!土日祝日限定のバナナも捨てがたい!
ここのジェラートに何度通った事か・・・・。

IMGP0409.JPG

ってなわけで~いっただっきまーす!!!
ぱくっ。

ウホッ
はふぅ~・:*:・(*´∀`*)うっとり・:*:・
ジェラートは絶対冬屋外で食べるのがいい!!
夏は溶けちゃうから急いで食べなくっちゃぁいけませんが、冬ならばゆっくりゆっくりチビチビ味わう至福の時間がゆったりと流れ・・・そして寒い

胴にリングのように雲をかけた富士山愛でつつ極上の味に酔う。
んーーっっ!!!なんて贅沢ッ!!

IMGP0410.JPG

相変わらずセクシーなわがスカイラインも本日22万キロを突破。
まだまだ元気で走ろうね!

さて、そこからまたまた北上。
国道300号で西へそれて、下部温泉を通過し、国道52号を横断、そのまま南アルプス街道を上れば今日のお風呂へ到着。

【本日の一湯入魂】
山梨県奈良田温泉 奈良田の里

冬時間だから18時までになってるからご注意下さい。
トロトロと湧く湯にたっぷり浸かっていると、指の先の小傷が知らない間に治っちゃいます。
顔も身体もすべっすべ~

帰りは中央道が空いてたから一気に帰宅。
グビっと一杯やって就寝~んん