【風呂】イカスペようやくバリッと帰還【釣具】

温泉,烏賊釣り,美味しい,釣りフジモリフィッシングタックル,増富ラヂウム温泉

皆様こんにちわ、最近釣りの度に指先がボロボロになってるけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうか~?

キーボードとマウスに一日中触ってる身なので日中ハンドクリームがつけられないのでなかなか治らないなー。
こんな時はもちろん!温泉に浸けて集中ケア~
という事で、出かけます。
今日の相棒はもちろん34スカイライン。

温泉直行便とイキたいとこですが、オーバーホールに出していたイカスペが修理完了しましたよー、ってお電話頂いてたので、先にフジモリ・フィッシング・タックルに寄りましょう!
ちょろっとリールの受け取りに・・・と思ってもなんだか長居してしまう。
最近のイカの話やら道具の話、他の活躍中の方々の話してるとあっちゅー間に時間が経ってしまって大変だ。

IMGP0462.JPG

イカスペはバリッと元気になってきましたよーっ!!フルメニューのOHなので全バラかなー。
ゴリゴリしてたハンドルも新品になって帰ってきたので嬉しい限り!!これでまた1年間頑張れるぞーっっ!!
やっぱりね、イカ用なのでモーターの耐久力とかビーストマスターよりイカスペの方が好きっす。
モーターの音も軽快そのもの!

IMGP0461.JPG

交換部品ももらってきました。
あとちょこっと頼んでいたブツを受け取って満面の笑みで店を後にして、そこから中央道へ。

甲斐大和の道の駅に寄って買物済ませてからさらに西へ。

【本日の一湯入魂】
山梨県 増富ラヂウム温泉 増富の湯

IMGP0459.JPG

イカ釣りで肩が凝ったのでラヂウムの風呂へ。
黄色いぬっるーーーーーーーいお湯にぼーっとつかって小一時間。
腹減った。
ぐぅ。

帰りは中央道の双葉SAでほうとう食った。

IMGP0460.JPG

普通のかぼちゃほうとうじゃなくて、『みみほうとう』
ピリカラ味噌でクセになる味!
おぉ!うまいじゃん!!!
お立ち寄りの際には是非お試し下さい。うまかっただ。

家帰ってから過去ログ検索。
フジモリさんに「今年イカいくつ捕りました~?(・∀・)ニヤニヤ」と聞かれてふと気になったので数えてみた。
・・・・まあ、後で記録しとこう。