【スマホ】docomo F-12Cが手元に来ました【参戦】

皆様こんにちは、夜勤明けは買物をしてはいけない事に今さらながら気付いたけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうか。

夜勤明けってアタマがポーっとなってて正常な思考回路になっていない状況、もしくは神経だけ興奮状態になってるような気がします。
んで・・・・・・・・・買物の下見なんてしようもんなら「間違いなくその場で購入」コースとなるわけですね。

2011082213440000.jpg

ということで、私の元にも遂に!(気付いたら)スマホが来ました。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今まで持ってなかったのには色々理由がありますが、やっぱり出先でネットに繋がっていないとやや不安な現代人の為、データ通信のみの用途で購入、てか下見→即契約コースwww

いや、ある意味この機種が出るの待ってたんですけどね、ね。
条件としては、防水!これ大事。んでもってSO●YもしくはSHA●Pの機種以外
するてぇっとほとんど選択しがござんせん。
Nかこの富士通のか、ってとこですかね、Nは薄過ぎるのとデカくて手になじまないのと、あと使い勝手で富士通F-12C色は当然黒。

多少文字入力に慣れが必要なものの、キーボード画面そのままで手書き入力が出来るのが大変便利。慣れてしまえばなかなか良いですな。

アプリ入れたのでツイッターがさくさく楽になったのと、もともとG-mailアカウントでスケジュール管理やら何やらやってたのですんなり手元にきた感じ。

加えて!!!
Let’s noteを無線でつないでネットやるのにとて~も楽ちんチンチン~。
LAN環境無くてもdocomoの電波さえ届けば良いわけですから、自分のように山奥に旅行に行きがちな人間にはこれが最高に助かる!!docomo万歳ぃ~♪

これからじっくり可愛がってやんよ!