【GT500】SuperGT 第3戦セパン決勝【GT300】

皆様こんにちは、昨日に引き続き曇天かつ雨降るよ予報の中なのに何故かチャリで出かけるけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうか。

1339307989743.jpg

うーん・・・・・・・アフォですな。

最近、といっても年明けに生まれて初めて自分の自転車というものを(ママチャリではなく)購入したのですが、何か最近これに乗るのがとても楽しくなってきましたYO!
実際通勤に使うつもりで買ったので、その他の用途には使ってないんだけど、乗ってるだけで楽しいものなんだね、こういう自転車って♪

ということで、今日は自宅からnismo大森ファクトリーまでチャリっと環七を南下。
今日はSuperGT 第3戦セパン インターナショナルサーキットでの決勝!!!今度こそなんとか勝ってくれぇー…><
一応それらしく休みは連休とってたんですが・・・・・・・諸々の都合&俺実はパスポート持ってなかったわ、一身上の都合により日本で観戦する事に・・・。
けど衛星放送入ってるわけでもなく、むしろ普段テレビ観ない家なので、パブリックビューイング開催してるとこにお邪魔です。
まぁ…順当にいってニスモの大森ファクトリーに行きましょう。
ってなわけで今ここなう、です。

1339311408300.jpg

既に結構人が来てますね、これ全員日産赤軍団って事ですかね?
一人で来たので、なんとなくこそこそっと前の方へ。

1339313957297.jpg

こんな感じ?
始まる前にジャンケン大会とかありましたが、まぁ、その・・・当然というか、1度も勝てず、何ももらえず・・・www

で、肝心のレースの方は、公式の通り、というか、またまた23号車残念なことに…うー…勝てないなぁ…かろうじてポイントは獲るものの、苦しい…。
ウイダーHSV-010の後半を引き受けたカルロ・ヴァン・ダムの頑張りがとても好印象で御座いました、立川さんの追撃から逃れておめでとう!優勝~!!
個人的にはENEOS SUSTINA SC430の熱い盛り上がりが良かったですね♪

んで・・・GT300・・・HANKOOK PORSCHEの無敵の強さが・・・(笑)。
ていうかニコ生で観ていた予選で既にシビレた・・・惚れた。なんですかね、あの次元の違うタイム…300は予選から既にすっげぇ面白かったなぁ・・・。
GT300のGT-Rも表彰台こそ逃しはしましたが、4位おめでとうございます!この調子で一歩ずつ登ってってくれー!!表彰台のてっぺんに立つのを楽しみにしてるよ!!


ところで・・・・・・・・今日の放送観てて思ったんスけど・・・うちもやっぱりJ-SPORTS契約したいなー・・・なんて・・・DVD後から買ってもやっぱカットされてるとこ、多いんだな、って・・・と言いつつ値段調べてるなうwww