【睡眠】ヌコ様大運動会毎日開催なう【不足】

よしなしごとアメショ,

皆様こんにちは、最近とある理由で満足に睡眠がとれないけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうか…ふぁ…(あくび)。

なんていうか…寝た気がまったくしねぇ。
その原因なんですがー…実は先月末くらいから家族が増えまして、ヌコ様が家におりまする。
姉妹の2匹のアメショなんですがー…

すんごい元気過ぎる

24時間家の中が大運動会開催。
仲が非常に良くて元気なのは、いい。
良いんだけど、なんていうか、すごいwww

家に帰ったら

DSC_0567.jpg

オレのR34 GT-Rが転落事故にあっており…部屋の中がめちゃくちゃ~(笑)。
あああぁぁ・・・・

DSC_0568.jpg

なんとかサルベージ。JAF呼ばずに済んだ ε-(´∀`*)ホッ

同じ部屋で寝てるんだけど、寝てても大運動会が始まるともう…床の一部?として扱われてる為踏み台になったり着地されたり×2匹分。
・・・・・・・・・・・・・・・。

寝れねーーーーーーーーーべさーーーーーーーー!!!
(#゚Д゚)ゴルァ!!

まぁでもね・・・・

DSC_0576.jpg

こんな顔して寝てる時は可愛いわけで、爪とぎ場所教えてあげたらそこでガリガリやってるの見るとやっぱりなんか可愛いなと思ったり・・・自分犬派なんだけどね・・・。

DSC_0577.jpg

末永く元気にうちの子で居てくれればいいよ。

って思・・・・・・・今日も寝不足なうorz