【えびばで】今日はポッキーの日でした【ぽっきー】

美味しい,腐&ヲタ話P4,タイバニ,ペルソナ4,菜々子,陽介

皆様こんばんは…午前0時まわったところで夜勤の相棒とファンシーなポッキー食ったけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうか~。

皆ポッキー食った?
ちゃんとムフフなポッキーゲームはやった?●ッキゲームじゃないよ??(死)

DSC_0900.jpg

なんかすごく可愛いポッキーが発売されてたからついつい乗せられて買ってしまったよ。
今日の相棒とは12月24日も夜勤一緒ぽいです。今からケーキ食おうかとか相談ですwww

帰宅したら兄貴がUFOキャッチャーでフィギュア取ってきてくれた!!兄貴すげぇ!!

PB110452.jpg

マミさん!!

PB110451.jpg

ものすごく可愛い・・・・・。

PB110453.jpg

おじさん!!

PB110454.jpg

ものすごく細かい作り・・・・でも地震が来ると倒れちゃう(笑)。

PB110460.jpg

菜々子おおぉぉぉぉーーっっ!!!

nanako_01.jpg

ジュネス大好き~♪

yosuke_01.jpg

菜々子ちゃんっっ!!!…何度見てもヨースケの顔が笑えるwwwどっちかっていうとゲームの陽介の方がイケメン意識して作ってあるよね。アニメ版だともちっと3枚目(笑)。

にーちゃんどうしてこういうの取れるの???
UFOキャッチャーって何かコツがあるの???ホークアイとか必要なの?????

あ、そうそう、ファミマのP4はっぴーくじでペラックマ(笑)げっと出来ました!

PB110456.jpg

自分の机の椅子にかけて使ってまーす♪
クマ~可愛いクマ~っっ(>ω<)

さて…遊んでないで出かけるですお。
これから千葉へ行くですお。明日は釣りですおー(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ