【餃子】ぷち出張飲酒サービス【ホイホイ】

烏賊釣り,美味しい,,,釣りSuper GT,神田,,釣り,餃子

皆様こんばんわ、モーニングのみならず四六時中鼻血が出るのでそろそろ病院行ってみようかと思案中のけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうか。

なんなんでしょうナー・・・この鼻血。
まったく出なくなったらなったできっと寂しい想いをしそうではありますが・・・近日中に進捗報告が出来ると良いかなと思っております。

今日は結構忙しく日勤仕事が終わりつつあったわけですが、そんなあたりまえの平和な日常へ、心かき乱すDM到来!!!
ムッキョーーーーーーーーーーーーーーーーォォォ!!!
顔きっとニヤケタと思われますが、いつもの事なので誰も驚かん。
これが日頃の行いってやつぅ~?

早速受け取りに行きますとも!
とばかりにアポ取り付けて仕事バリっと投げ出し・・・違う、片付けて渋谷脱走。
いざ神田へ向かってホイホイ出陣んん~!!

手土産ゲットして侵入しましたのは、おなじみ皆様の釣り人生を美味しく彩る指南書『つり情報』編集部。
お仕事中失礼しましたー。
現場とここからあの雑誌は生まれてゆくのですね・・・しみじみ。

目的を達成してソソクサと失礼しようとしたところ、oki10氏手書きの指令書を手渡され次の目的地へ・・・。

2011041820350000.jpg

ギョーザ~
今日は王将ではありませんー。
地図を片手に到着すると、見知った方が既に一杯やっちょります。
不覚な事に店の名前を失念してしまいましたが、何気に色々美味しい。ギョーザがもちもちーりしててでっかくて三つ食べたらえらい腹一杯になりましたがかなり好み!!
パリッと薄皮よりもちーりンフフ~な餃子がイイですね。えへへ~。

2011041821480000.jpg

久し振りにお会いするnegiP氏・K氏・S氏・そしてOki10氏、ものごっつー愉快な時間を有難う御座いましたー!!
もうガッッッツリと!!!!!!!『釣り』と『車』の話が出来てワタクシほんとに幸せモノです。
釣り・車・酒 で三種の神器w
伝家の宝刀は・・・・内緒。

そういえば会話の中で「アルファタックル」ファンってあんまり聞かないっていう事でしたが、自分何故でしょうね、アルファタックルの竿ばかり持ってる気がします。
性にあってるんですかね。
イカ竿、オンリーですが・・・(笑)

店の場所はばっちり覚えましたので上野・アキバ界隈へ行った時また行ってみようかな。餃子とビールは最高のコンビだー!!
ファンタスティックな場所にトイレが鎮座してるのが面白い店デス。

ほろ酔い加減のイ~イ気分で銀座線→半蔵門線→世田谷線にて帰宅。
んで・・・・・・・・

2011041909100001.jpg

じゃーん!
ウヘヘヘヘ~・・・5月1日は行くよーーー!!!
Super GT!!!

5月の連休がますます楽しみっ。
前半は全身全霊全力で遊ぶぞー。