【TIPNESS渋谷】クロス!【改装開店】

よしなしごとTIP.X,戦国BASARA

皆様こんにちわ、今年何故かキャフンショが軽いのは今年毎日飲んでるハトムギ茶のせいじゃないかな、と思っているけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうか。

ハトムギってもともとイボなんかの薬なのだそうだけど、夏バテやらで弱った胃腸に良いらしいと聞いて飲んでました。ちゃんとお湯沸かしてぐつぐつ煎じて作るやつです。
そしたら結構酷かった吹き出物がかなり綺麗になった!すごいや!

さてはて、3月一ヶ月間大幅改装の為に休館していたTIPNESS渋谷店が気付いたらオープン!早速また世話になるぜ!とうかがった次第では御座いますが・・・

2011041208180000.jpg

リニューアルしたら、その名も【TIP.X TOKYO SHIBUYA】
・・・・・・・・・・・・え?

ティップ・・・・・・・・クロス・・・・だと・・?
クロス?!

basara_x.jpg

どこの格ゲーだよオイ!!!(爆笑)

わはははは。
クロスはやめてークロスはー腹筋崩壊 ハラよじれるーアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
ちょっと恥ずかしいンですけど・・・www

筆頭が弱過ぎて、当時「農民」とまで言わしめた問題作(笑)。
さてはて・・・ティップクロス(ぷっw)はどうなることか・・・。