【戦国BASARA】ヤマザキさんとのコラボパン

よしなしごと,美味しい,腐&ヲタ話パン,戦国BASARA

皆様こんにちは、最近なにかとてつもなく自分を動かす原動力がまた起動しているけーすけで、御座います。
なんのこっちゃですが、如何お過ごしでしょうか。

夏が近づくといつもこうなりますが、なにかソワソワして気合が入ってきます。
さて、ようやく発売戦国BASARAパン~。
なにも考えずにふつーにローソン行ったら勿論なかった。サンクス見たけどなかった。ファミマ、も、なかった。
のでデイリーへ。

IMGP0542.JPG

まずは天覇絶槍 真田幸村ゲット。
これなかなか美味しかったです。ワッフル生地が片面にはいってて歯ごたえがグッド。
菓子パンが苦手なので味見したら下僕に食べてもらいました、有難うwww

この日はこれで終了で、次の日ようやく続き2個ゲット。

IMGP0548.JPG

東照権現 徳川家康

IMGP0547.JPG

奥州筆頭 伊達政宗

政宗メロンパンを夜勤中の夜食にした、ら、あまりのカロリーにたまげた上に。

胸やけした・・・・・・・・・・・・・・・。
いや、美味しいんですがね、あんまり甘いもの沢山食べれないので、正直途中で心折れそうになったわい。
流石政宗殿。
家康抹茶ロールケーキですね。これも味見さしてもらって他は食べてもらったデスヨ。

惣菜パンにしてくれないかなー・・・幸村なんてやきそばパンとかでも似合うと思うんだけどなー・・・。
まだ筆頭・・・ずんだアンパン残ってたか・・・うっぷ。