【劇場版】れっつ ぱーりぃ!!…してきた【戦国BASARA】

よしなしごと,腐&ヲタ話劇場版,戦国BASARA

皆様こんばんは、3度の飯より爽やかな下ネタを追及しているけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうか。

昨日の烏賊釣り筋肉痛を抱えたまま、今朝はPS3の戦国BASARA3三昧。ようやっとマッチ棒で政宗様をぶっ倒してまいりました。次回は連コン持って大紅蓮脚祭りをやってみるでござる(今から…)。
実は今までゲームの方の家康とあんまり絡んだ事なかったから知らんかったけど、あいつイイ奴だな・・・しみじみ。
てかでかくはなりましたが、中身は可愛いです。最年少ぽかっただけの事は、ある。うむ。
いいぞいいぞー。

と、満喫した身体でうっかり夜は新宿ピカデリーで公開2日目の劇場版戦国BASARA-The Last Party-へ出陣!!

IMGP0494.JPG

タノシミ過ぎてたまんないです。
しかし一抹の不安も・・・www
TVアニメ二期で不完全燃焼で終わってしまった蒼紅のからみがなー・・・今度もハズしてしまったら私どうすりゃいいんでしょ、ね。

サッサと現地に到着し過ぎて久し振りの新宿ブラブラ・・・。
独りなんで富士そばでズルズル蕎麦食ってからGO。

・・・・で。
ここから先は完全ネタバレなのと、アッチ方面に腐った内容(言いたくて言いたくて仕方なかった)になっておりますので、一般の方は閲覧禁止で御座います、大変すみませんが責任とれません(笑)。

全然問題ナシですぜ!
という方は下のリンクをぽちっと・・・で、パスワードを入力して下さい。
ナニを入力するかと言いますと・・・
ワタクシめが好きな公式王道カップリングを「○○○○」とカタカナ4文字にしたものをローマ字小文字8文字で御入力下され。

れっつぱーりぃ!

ココロの栄養大暴走~♪

そして一般的に感想を言わせて頂きますと、すげぇヨカッタ!!!
ゲームの3の方をやってから行くとさらに滾る!!!
もっかいくらい大画面に観に行くぜー♪ そして7月発売のPSP版もっ、タノシミですなー!!!

・永・劫☆