【宴会】オサカナ三昧【美食】

美味しい,,釣り渋谷某所,

皆様こんばんは、今日ロッカーの蓋を閉めようとしたら自分の腕まで一緒に〆てもーたけーすけで、御座います。
Wow 手首に穴が開いたぜ。
如何御過しでしょうか。

さて、今月は後半になってから休日が結構多いような気もしますが、明日はやっぱり休みーってな事で、先日獲ったムギイカを皆で堪能しようじゃマイカ宴会開催。
渋谷某所へ仕事終わったら集合ですじゃー!

IMGP0505_2.JPG

ついったーでしかお話した事のない方々に初リアルでお会いしたり、毎度いつも船の上やら埼玉方面やらでお会いする方々が最初は1名だったのにあれよあれよという間に大人数にwww
いいですね・・・釣りの話に大輪の華咲かせながら飲む飲む~
だんだん全員撮影するのが困難になる程、ですな。
今後とも宜しくお願いします。

夏の釣りに向けて皆様の気合の入り処をたっぷり聞かせて頂きましたとも!!!
んでもって最大の難敵である「ボ菌」をいかに払拭(他人に転移させるか)するか、に飲む手も気合入りますわね・・・。
今夜はダ~レに感染ったのかな~ぁ?

IMGP0506_2.JPG

自分以外の人の寝入りショットげっつ(笑)。

皆様お疲れ様でした。
次は是非戦場でお会いしましょうッッ!!