【BL】「DRAMAtical Murder」始めましたよ【R18】

ゲーム,腐&ヲタ話BL,DRAMAtical Murder,R18,ゲーム

皆様こんにちは、睡眠時間と命と財布削って毎日遊び暮らしてるけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうか~♪

先日「人生初!Amazon君で年齢制限商品買ったった(笑)」とかほざいてましたがー、18禁BLゲーム「DRAMAtical Murder」買ったった、です。
数々のエロゲやってきましたが、実はどれもこれも成人男性向けでして、女性向けは今回が意外にも初めて。
あちこちで何故か勧められて、スーパーダンガンロンパ2やる前の小休止として購入~。
Amazon君で年齢制限商品買ったのは、いや~ぁ初めてっしたね~ぇ。

※厳重に梱包してお届けします

って書いてあったけど、むしろ普段通りでいいよ無理スンナって思ったwww
とか言いつつもちょっと期待してたんだがー…

DCIM0184.jpg

実際届いたら全然普通の梱包で拍子抜けしたwww オレ一体何を期待してたのか(笑)。

DCIM0185.jpg

パッケージがめっちゃ普通なので別にこのままポイとか届けられてもあんまなんとも思わんな。
シルキーズのソフトとかだったら是非梱包要厳重ってな感じに思うが…って昔に比べてあんまエロゲやらなくなったなぁ…枯れちゃったのかなー。
なのでこれからAmazon君でエロゲエロ本エログッズ購入を検討してる方は安心してお求めください。ってもう皆買ってるか…。

「DRAMAtical Murder」はなんていうかいわゆる「弟切草」とかみたいなサウンドノベルのノリで基本進めて行って、選択肢によっては各キャラにフラグが立つ模様。一番フラグ立てたキャラとカップリング話になってハッピーエンドとバッドエンドがあるみたい。

dmmd_w200_aoba.jpg

主人公蒼葉が総受けみたいだけど、これがまた相当良い子なので非常に嬉しい。無論フルボイス。あ、話進めるのにエンターキー押すのが少々面倒。ゲーム性は無しに等しいけどこれはこういうものらしい。
【Opムービー】

本日、ようやっと記念すべき1人目紅雀さんとのハッピーエンド回収。以下ネタバレ含むのでまだの方はスルーでオナシャス。

dra.jpg

とりあえずなんとなーく何も見ずに進めてたらいつの間にか紅雀さんとフラグが立ってた模様。すんなり進んだんだが…、これほんとにエロゲ???って思うくらいそういうシーンが無い・・・・・・・・全然無いぞ・・・・・・と安心してサクサク進めてたら・・・・・・・・・・最後にがっつりエロでしたwwwwwww
しかも濡場の真っ最中に母上が部屋凸wwww まさかの・・・・wwwwwwwwwww

神速でセーブして画面切り替えたったwwwwwwwwwww
あっぶねぇーーーーーーーーーー!!!(^ω^; ≡ ^ω^;)

地続きの部屋の兄貴に男の喘ぎ声聞かせるのもナニかなと思ってヘッドホンしてたのが仇になるとこだったよいやー寿命縮んだ~ははははは。
ということがあったので、周囲の安全を確保してからバッドエンド回収に向かいます( ー`дー´)キリッ。
曲とかデザインとかスタイリッシュ感もありレトロ感もあり、でいいかんじ~。
紅雀さんとのハッピーエンドは砂吐く程のあまあまカップルで御座いました。年下の恋人にメロッメロなイケメンてやつっすな。ゴチソーサマデシター。

【本日の教訓】
・エロゲは家に人が居ない時にやろうな