【餃子】れっつ餃子ぱーりぃ!【王将】

美味しい,道玄坂,餃子の王将

ども、けーすけです。
ばんわー

きょ…今日はまた夕方すんっっっごい雨&雷の乱れ打ちっぷりに思わずタクシー乗っちゃったYO!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
コンセントレイト⇒マハジオダイン
まさにコレ↑

と、こんな天候にも負けず
餃子の王将 道玄坂店
で餃子ぱーりぃしてきたよ(・∀・)ノシ

NCM_0006.JPG良く考えたら4人前の餃子一緒盛りって初めてだったかも…
道玄坂店の利用も初だったけど、パリッと焼かれていてなかなか良いと思う。
2階席がテーブルになってるので複数名での利用も快適。
今日は紹興酒は呑まんかったッスwww

4人で行ったけど、こういうところはこのくらいの人数で行くのいいね。
王将の餃子は店舗によって味や焼き具合が違うんだけど、ここは気に入りました。
ビールと餃子の王道まりあーじゅ、楽しませてもらいましたっΨ(`∀´)Ψ

んじゃまた
おやすみー