【ランチ】近所のハンバーガーショップ開拓【放浪】

美味しいコーヒー,ハラカラ。,ハンバーガー,三軒茶屋

ども、こんにちはー。
けーすけです。

今日は昼ごはんに近所のハンバーガー屋さんを開拓したのでご紹介するですよ。
実言うと今日は先日購入したスマホをもってスマホ生活がdocomoから外れる事になったので、docomoショップにて解約しに行ってきたんですが、いやー…機種変やら新規やらの時は時間もかかるし書類も多いけど・・・

やめる時はあっさりやねwww

驚く程スピーディー(笑)。
で、拍子抜けした後三軒茶屋で昼ごはんでも~…と思い、前から気になっていたハンバーガーショップへ行ってきたよ。
三茶エリアは有名どころ?っていうか結構話聞くハンバーガーのお店が3件くらいあるですよ。
そのうちのひとつへ突撃です。

【ハラカラ。】

オーダーしたのは「アボカドチェダーチーズバーガー」。
ドリンクはホットコーヒーをお願いしましたよ。

待つ事しばし…

DSC_0119.JPGどーん!!!
と、来ました。

「頑張ってつぶして食べて下さい♪」との事ですんで、むぎゅっと…掴んで…
もぎゅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSC_0120.JPGす、すすすすんごいウマイッッ!!塩と胡椒だけのシンプルな味付けが肉のウマさを引き立ててる上にパンがめっちゃ美味いなこれ!(ФωФ)
と、ツイートした通り!!!
肉の厚さも厚いんだけど、やわらかジューシーで、うんまい。
アボカドがとても良く熟しているので、噛んだらニョロっと横から滑り出るような事も皆無。

うっはー…これ美味しいなー…

もぎゅもぎゅもぎゅもぎゅ一心不乱に頂きました~。ご馳走様です。
ちなみに・・・一緒に頂いたコーヒーがまためちゃ気に入りましたね、美味しい。
アボカドも一週間熟成したこだわりのものだとか…。

お近くにお寄りの際には是非お試し下さい。
ってお店のまわしものになるくらい美味しかったよ(笑)。

さて、では夜のイベントに繰り出しますか!
いってきまーっす。