【新春】新年の気合注入!【角打ち】

美味しい,信州,新橋,角打ち,

ども、こんにちはーけーすけです。
今日は友人共と新年会?という名の飲み会へ行ってきたよ。
まま、最初は丸ノ内ランチからだったけど(省略www)、新橋での角打ちがまた良かったねえ。
DSC_0368.JPG
今回の会場は、こちら。
【地酒ミュージアム 信州おさけ村】
立地もさることながら、日本酒好きにはたまらない角打ちのお店だね。
DSC_0373.JPGどうですか?信州のお酒のこのラインナップ!
どれにしようかなーって思って相談しながら決める一杯を気心知れた仲間と飲むのは楽しいよね。
DSC_0377.JPGグラス一杯こんな感じで頂けます。
基本的に立ち飲みです。おつまみも何種類か小さなものが購入できますし、お水も現地調達可能となっておりますよー。
勿論!ビールも信州の地ビールが日によって各種あるので是非お試し下さいね。

色々堪能した後は…
新橋とくればあちこちハシゴですかね(笑)。
DSC_0380.JPG粋な女将さんのお店にこれまた昼からお邪魔しつつ、とても楽しい一日でした。
たまにはこんな休日はいかがです?(笑)
DSC_0385.JPG
今年も一年宜しくお願いします!(`・ω・´)