【フローフシ】まつ毛美容液 育毛大作戦

いや、日頃から睫毛に困っているとかでもないのですが…
世の中で試してみた系のレポート見ると気になるな。ということで、何かと話題のフローフシの睫毛美容液を試してみた。

フローフシ睫毛美容液


…バックは気にしないでください。
徳丸先生大好きです。「体系的に学ぶ 安全なWebアプリケーションの作り方」バイブルです!Webセキュリティに興味をお持ちの貴方!全く興味はなかったけど昨今の顧客情報漏洩云々が少し気になる貴方!(ФωФ)ぜひぜひ!あ、ただKindle版は今一つ読みづらかったのでご購入の際には紙の本をオススメします。自分買い替えたし。



横道にそれまくりましたが、今回のこの睫毛美容液。
色々レビューがあったので実際に試してみました。価格も1000円ちょっとなので、アイクリームとしてはリーズナブルな方かもしれませんな。

指でチューブからとって瞼と睫毛に塗るタイプなので、凄く手軽なのが最大のウリかも。塗った直後に目の周りが汗かくので、引き締めむくみ防止の効果もあるかもですね。指に出して直接塗るので手間暇かからないお手軽感がまたいいです。
いつも思うのですが、美容メンテ系はいかに続けられる環境かが大事なので、どんなに効果があっても面倒な作業は続かないところ、こちらはなかなか優秀。
ちなみに睫毛美容液と言っても、瞼の塗ったところ全部がモサモサ毛が生えてくることはなかったのでご安心を。

一か月続けてみましたが、私の本体であるメガネに睫毛が触れるようになったので、間違いなく効果はあると思いますよ。
ダイエット以外で自分で実験するのって結構面白いですね。
機会がありましたらまた何か挑戦してみたいっす。

余談:徳丸先生のこちらのバイブルはサインいただきましたw ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ