松屋の期間限定夏メニュー「ケイジャンチキン定食」美味過ぎか!

2018年7月25日

ども!こんにちは、けーすけですー。
あっつい日っていうか最高気温更新日が続いてますね。体調管理が最早義務の日々、&命の危険を感じるぐらいの猛暑日ですが、いかがお過ごしでしょうか。

熱中症対策はただ水をとれば良いわけではないので知識が色々必要ですよね。
そんな中・・・・・・・・・・
松屋から2018年版期間限定メニューの「ケイジャンチキン定食」が発売になりましたー!!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
この日を待ってた!!!

ごろごろチキンの煮込みカレーの期間終了から待っていた甲斐があったというものです。では早速ランチへ~。
7/24 10:00からとの事なので当日会社の近くの松屋さんへウッキウキでGO!

ケイジャンチキン定食ポスター


ちなみに前日こちらの定食の問い合わせを店内でしている男性客がいました。
皆さん気になってるんですねぇ♪いいよいいよー♪

「ケイジャンチキン定食」は、鉄板でジューシーに焼き上げた厚切りチキンの上に、スパイシーソースを絡めたキャベツや玉ねぎなどの野菜を盛付けた、ボリューム満点な逸品です。
スパイシーソースは、チリパウダーやブラックペッパー等12種類の香辛料を使用しております。
また、「ケイジャンチキン」のキャベツは、嬬恋産キャベツを100%使用しています。
松屋公式サイトから引用

との事。
早速食券購入。楽しみ過ぎてお新香追加。ごはんはミニにしました。

ケイジャンチキン定食ごはんミニ+お新香


ほどなくして到着~。

ケイジャンチキン定食ごはんミニ


いい香り。
スパイシーな香りが夏向けで良いですね。中央のお新香は追加分ですが、サラダは定食についてます。メインのおかずはこちらっ。

ケイジャンチキン


どーん!
早速いただきます。

ケイジャンチキン


スプーンとの対比でお分かりいただけると思うけど、例のごろごろチキンの煮込みカレーと同じでチキンでかい。香辛料のひとつひとつの味が弾けてスパイシーな美味さです。辛いの苦手な方にはちょっとオススメ出来ないかもしれませんが、美味しいです。自分みたいに辛いの平気っていうか好きな人は辛くはなくスパイシーって感じるかもですね!(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

にんにく入りなのでちょい仕事中は注意が必要かもwww←後で気付いたwww
温玉トッピングしたら少しマイルドな感じになりそうですね!おかずがかなりボリュームあるのでお腹いっぱいになりました。

ということで…ご馳走様でした。

ご馳走様でした


期間満了までお世話になります。
さー後半戦も頑張りますかー!

ではまた!