暴走…違った房総ぐるりドライブ日和??

温泉,

皆様こんばんわ、明日は釣りなのにこんな時間に日記書いてて良いのでしょうか…なけーすけで御座います。
いやもー今日は天気予報ばっちり的中。えらいこっちゃな豪雨でしたな。

というころで、今日は家族サービス。
普段から呑んだくれ・釣りキチ・車バカと3拍子揃った不肖ながら、毎週きっちり家族サービスだけはやっております。
今回は房総に向かいました。

明日釣りだから、とかそういうヨコシマな理由では、ありません。
たぶん。

当初の予定では養老渓谷ハイキングぅ~なハズでしたが、あまりにどしゃ降りになる予報なので断念し、鋸南富山ICからスタートして、した道をぐるりと鴨川までコース、にしました。
この季節房総は花つみなんですね。
母上が是非見たいというのでお連れした次第、であります。

え?なんで鋸南富山でICおりるのかって?
アハハ…ハッハッハ。

南房にはフラワーラインっていうのがありまして、洲崎をぐるりと一周海沿いを走れます。
去年キンメでお世話になった早川丸さんを通過する頃にはえらいこっちゃなどしゃ降り豪雨。
ではありましたが、その後予定通りぐんぐん晴れて、千倉の花畑に着く頃には雨もあがりましたね。

IMGP0007.JPGのサムネール画像

今回いちおコンパクトデジカメで撮影したのでそれなりに…。

IMGP0008.JPG

あたり一面花の香り~♪

IMGP0009.JPG

しかしなんていうんですかね…通る道にある釣り船の名前がどれもこれもどっかで見たことあるような…(笑)。
普段は沖でしか見ない名前が「あーここにあったんだー」な具合です。

千倉であれこれ寄り道してから風呂。

【本日の一湯入魂】

曽呂温泉

…これまたイク道が…またか!!!ってくらいほっそい道でした、ハイ。
34のスカでいったんですが、道幅ギリギリ。
「すれ違い困難」てよりは「すれ違いどう考えても無理!」

ですかね…
あ、いかん。

明日早いのでこれくらいにして続きやら詳細やらはまた後日~

あたふた…

温泉,

Posted by tomcats