記憶力

美味しい,つくしんぼ,居酒屋,渋谷,

みなさまこんにちわ、毎度毎度ではありますが、夕べの記憶が無く、それでも元気に朝起こされたけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうか。

てかさー…(急に態度変更)、記憶のメカニズムってどうなってるんですか?
なんでこんなに簡単にすっこんすっこん無くなるんだべか?

ってなわけで夕べは霧雨降る渋谷の夜の街へと3人でくりだしたわけですが、どーしてもつくしんぼのメンチカツが食べたくって行っちゃいました。

200905281918000.jpg

でへへ~

200905281923000.jpg

これこれっ、これがうんまいんですよっ♪
以前にも書きましたが、ここのメンチに惚れて10年経っちゃったナ~(遠い目)。
続いてドイツソーセージ。

200905281936000.jpg

とってもジューシー♪
ホッピーもガンガン進む危険街道まっしぐら。
し・あ・わ・せ

その後渋谷某店に行ったと思うんだけど…なんかししょ~を見たような気がするんだけど…。
次に発見されたのは自宅。
傘持ってるハズなのに何故かびしょぬれでクーラーボックス抱えてにこやかに(ご機嫌だったらしい)帰宅。
→死亡。
Ω\ζ°)チーン