美酒美食

美味しい,

皆様こんにちわ、枇杷を食べ過ぎた為左手の親指の爪が黄色くなってしまったけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうかー。

次の日日記になってますが、昨日の夜は仕事終わってからしらふで(←ここ重要)渋谷某店へ。
カウンターでのんびりまったり呑んで来ました~
けーすけ水産としての打ち合わせも兼ねてましたので、今期ヤリイカ終了の御報告。
あと今週の予定とか。
今日入ったばかりのホヤの刺身つつきながらあれこれ相談。

はー…今期はこれでヤリイカも食べおさめ…と、S田さんにヤリイカスペシャル作ってもらった。

200906081949000.jpg

イカ納豆+キムチごぼうのコラボ~
全部混ぜてちょろっと醤油たらして食べると最高にウマイっっ!!!
う・ま・い

今日は生ビールかなー
とグビグビ。
小腹が空いたので、御飯少な目のちっちゃい海鮮丼を作ってもらった。

200906082136000.jpg

贅沢三昧(笑)

こうなってくると一杯くらいはやっぱり日本酒呑みたいニャー!!!
ってなわけで、コップ1杯グビっとやってから幸せ気分ほろ酔い気分でのほほん帰宅。
帰宅した途端にパソコン使ってた母上様の邪魔をしてこっぴどく怒られてから就寝

美味しい,

Posted by tomcats