煩悩∞大

よしなしごと,美味しい∞缶ビール,ロイヤルホスト,夏カレー

皆様こんばんわ、珍しく夜鼻血が出て鼻からティッシュの花咲くけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうか?

∞系プチおもちゃが色々ありますが、この度自席に新しい∞アイテムが来ました。

2009070913150000.jpg

【∞(無限)缶ビール】
電池が入っておりまして、何度でもプシュプシュ開けたての快感と、シューワーッ…トクトクトクトク…というサウンドが楽しめる逸品で、御座います。

…一見よさげに見えますが…禁酒中の身と致しましては、さしずめ目の前にニンジンぶら下げられっぱなしの馬状態、でしょうか

ふぅ…いかんいかん、ついエキサイトしてしまいました。

今夜は部下クンが遊びに来たので、早速この夏1回目のファミレスカレーフェアと致しまして、ロイヤルホストの夏カレー【カシミールカレー】を賞味してまいりました。去年のロイホのカレフェスはインド風でして、エビのカレーとかなかなかグッドでしたが、今年はちょっと変わりダネのカレーみたいっすね。
うーん…鳥のモモ肉が一本そのまま煮込んで入ってますが、スプーンで肉が骨から外せるくらいのトロトロぶりです。辛目との事だけど、ちょうどよかったかな

ぬー…ナンのついたインド風カレーが食べたくなってきたぞー。
(今はお腹いっぱいだけどな)

さ!!!明日は速報やっちゃう予定ですよ!
『どこよりも早い萬栄丸情報!』お楽しみにッ
(楽しみにされてるかわからんけど)
豪華メンバーからの速報が届く…予定、で、御座います。お留守番組は、ワタクシけーすけがパーソナリティを務めさせて頂きます。そろそろ房総のスルメも落ち着いてきたか

自分の番の土曜日が今から楽しみデース。
先輩方、明日は宜しくお願いしまーす。