またひとつハイテク化の波に乗る

よしなしごと,温泉,美味しい,仙石原,洗濯機,秋刀魚炙り,箱根温泉,肝醤油

みなさんこんにちわ、強力な鼻詰まりを起こして死に掛かる夢をみたけーすけで、御座います。
皆様は夢ライフ、いかがお過ごしでしょうか。
そういえば、昔っからリアルな夢を見がち(夢見がち!?)なけーすけでして、色とか臭いとか味とか覚えてるんだよね、中学生の頃は夢だけで日記が出来るくらいだったぜ?

今朝は我が家はレイアウト変更で御座います
というのも、遂に、というか…とうとう、我が家で活躍し続けた2層式洗濯機がご臨終になり、新しく全自動洗濯機を購入する事になりました
昨年購入したエアコン(ずっとエアコンは無かった)に引続き、ハイテクシロモノ家電が我が家にまた進出。その前はオーブンレンジでしたね。
ハイテクなんだかローテクなんだかよくわからん我が家で御座いますヨ。
まあとりあえず前と違うんだから部屋の中に洗濯機を入れる事になり、そのために冷蔵庫移動したりなんやかやと皆忙しそう…。
けーすけは、ひとり捨てられないように大事な竿を抱えて右往左往してるだけでした、はっはっは。

レイアウト変更完了後に出発、早速新宿西口ヨドバシカメラ。
我が家はぱにゃそにっく製品しか家電は買わない主義なので、迷う事なくPana洗濯機へ。
最近の洗濯機はでっかいのぅ…とかなんとか言いながら無事購入。
延長用のホースも購入。
諸々の事情から、21日に配送です。洗濯するのが楽しみじゃー!

新宿から中央道で一気に移動。
河口湖線→御殿場経由で箱根入り。
さてはてー今日のお湯はどこにしようかなー?

【本日の一湯入魂】
箱根仙石原温泉 山荘なかむら

2009090616060000.jpg

トロリと白濁の湯でキモチイイです。
立派で静かーな山荘なんだよね、1度泊まってみたいですねぇ。
もちろん他にお客さんは居なくて、母上様と自分の貸切状態でっしった♪

すっかりキモチヨークなってから、御殿場に戻って今夜の御飯はいつもの蕎麦屋。
金太郎そば
ちょっぴりご無沙汰してたけど、おやおやー?秋刀魚があるじゃないですかっ!
炙りで頂いたところっ、なんとー!自分が知らないだけでメジャーなのかもしれないけどっ、秋刀魚炙りに肝醤油付き!

2009090617550000.jpg

これがっっx!!!これがーーーっっっ!!
ウマーーーーーーーー!!!!!
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
ウマウマウマウマッッ!!!
今度作ってもらおう(黒っ)。

ふにゃふにゃ大満足。
籠坂峠から山中湖へ抜けて、みんな大好き道志みち経由にて帰宅ッ。
〆の一杯はー、今日は昨日ちぇっ氏にもらった磯むすめ

IMGP0283.JPG

こちらもウマウマゴチソウサマでしたー