地獄のシルバーウィーク渋滞

温泉山口温泉,山梨県

皆さんこんにちわ、ふらりと車で出掛けて死にそうになったけーすけで、御座います。
いかがお過ごしでしょうか~

夏休みはとらずに普通に仕事してたから気づかなかったんですが、このシルバーウィークはまじやばい!!
車で身動きがとれん!

まあしたみちで裏道使ってるぶんには関係ないんですがね、やはり時間はかかります。
ということで、うっかり風呂入りに出かけた自分は、この日24時を過ぎても帰宅が出来ず…次の日釣りなのに、初めて徹夜での釣行となってしまったわけです。

【本日の一湯入魂】
山梨県 山口温泉
山梨県甲斐市竜王町篠原477
入浴料金500円

死ぬほど目立たないところにある日帰りの温泉施設。
見つけにくすぎるところにありますが、まぁ高速道路から行くなら中央道の甲府昭和ICを降りて甲州街道を下り方面へ行き、右手にケイヨーD2がある信号を左に曲がります。
左の角はセブンイレブン。
そのまま道なりに右手へ進んでいくと山口温泉が見つかるよ。
怒涛の勢いでかけ流しになっちょります。
泉質最高。是非お試しあれ。 

あ、入浴時間は9時から21時くらいだったかな。

風呂入ってから御飯食べて、甲州街道が大月からゲロ混みだったので、山道通って都留をかすめて道志みちにて帰宅。

あー寝れないーぃ