【餃子の日】今日も餃子の王将デスヨ

美味しい,,釣りFFT,餃子の王将

皆様こんにちわ!ここ三日程モーニング鼻血とご無沙汰しておりますけーすけで、御座います。
いかがお過ごしでしょうか?

モーニング鼻血が続いたら続いたで鬱々とするはずなのに、無ければ無いでなにやら寂しいというか人恋しい季節ですね
(;゚∀゚)=3ムッハー(は?)
日曜日だというのにちと忙しくしておりまして、やはり日曜日だというのに温泉に行けず。
車も運転出来ず・・・

夕方部下クンが遊びに来てくれたので「FFTに行きたいのじゃ。」と言ってフジモリフィッシングタックルへ。
決してイカスペのオーバーホールが完了したとかいう話ではありませんが、前々から気になっていた事を解決しにお店へGO。
外は風かかなり強いようだね

とあるアイテムを注文し、改めて電動リールのメンテについて話をうかがいつつ・・・ツノを少しまとめて購入。
来るべきXデーへ向けてそろそろ準備が必要かと。
って言ってもデスヨ?
今月職場の方々が「イカ釣りやってみたーい、お願いしまーす!」とおっしゃられたのでお連れする予定だったりします。
どうなることか・・・・・・・
周囲への影響を考えて平日釣行強行予定ではありますが、今から胃がシクシク、最近の溜息の原因だったりして、どうせやるなら一生懸命やろう!
と思ってツノをね、あれこれ準備するわけですよ。
(´Д`)ハァ・・・

気を取り直してっ~今日も餃子の日~!!!
いい加減ブログの「カテゴリ」に”餃子の王将”作ってしまおうかと思うくらいよく行くよね(笑)。
今日はせっかくなので(なにが?)餃子の王将相模原店に来てますよー。
ここは7月・・・だったかな、にリニューアルオープンしたんだけど、その後に一度も来てなかったんだよね。
看板も内装もいっそう明るく清潔感あふれる感じになったのと、テーブル席が増えたから良くなったみたい!

IMGP0356.JPG

餃子もパリッパリてひっじょーに美味しいし、ここはチャーハンが他の店舗より美味しいように思える!
もぎゅもぎゅグビグビ
ふは~