【鍋】シーズンイン!!

美味しい,カツオ,カワハギ,日本酒,

みなさんこんばんわ、週末の天気図予報でちょっと鬱になっているけーすけで、御座います。
いかがお過ごしでしょうか?

来週末はどうにか天気はよさげなので、接待釣行はなんとかなりそだけど、自分の週末が心配デスヨ。
(´・ω・`)ショボーン

今日は帰宅したら鍋で御座います。
かえる時にちょっと寒かったので、いよいよ鍋シーズンイン!ってとこでしょうかね?
まぁ真夏でもやるけどサ。
IHの鍋用ヒートプレートがあると大変便利で、我が家でも鍋の回数が増えましたね!
お手入れの簡単ぶりもさることながら、鍋やってる間顔が火で熱くなる事がないのでとても良いです。

2009111221030000.jpg

今夜はハギ鍋~

先日部下クンに頂いたおっきなカワハギをゴロゴロと入れました。
肝がまた抜群にウマウマーーーッッッ!!!(゚∀゚)ノシ

2009111221180000.jpg

一緒に頂いたカツオさんがねっとりウマウマー
ウマウマウマウマーーーーーッッッ!!!o(>▽<o)(o>▽<)o

ぐびぐびぐび~・・・
次は何鍋にしようかな~日本酒がおいちぃ季節ってし・あ・わ・せ