しみじみと染みる

美味しい,日本酒

皆様こんにちわ、明日は餃子の日になる予定のけーすけで、御座います。
いかがお過ごしでしょうかっ!?

去年の話だと思うんだけど、とあるよく行ったショットバーで『人生最期に飲む酒は何?』ってな話が出た事があった。
その時自分は「日本酒~!」って言ったと思う。
皆さんはどうですか?

次の日に臭かったり二日酔いになったり大変だけど、やっぱり日本酒はイイやねぇ

2009082520400000.jpg

ってなわけで、部下クンから先日禁酒解禁祝いに頂いたヤツをようやくクピッとやってみたよ!
ぐふふふふふふふふふ(・∀・)ノシ
うまうまーっっ!!!
これまた頂いたすじこをチマチマしながらクピッとくはーっっ
月曜日に拾ってもらった蛤をチョチョイと炙ってまたまたクピクピッ

ニコ動の第3回MMD杯閉会式見て兄上と盛り上がってたらついつい呑み過ぎた。
呑み過ぎってのもまた酒飲みの楽しみってやつかな~。