【餃子の日】またも2連チャン

美味しい,紹興酒,餃子の王将

皆様こんにちわ、今朝は家を出る時にモーニング鼻血が出てしまい、ティッシュ詰めた状態を隠す為だけにマスクつけて出勤したけーすけで、ございます。
最近は結構皆マスクマンなので不自然に見えないところがグッドです。
いかがお過ごしでしょうか。

なんだか天気が安定しませんねぇ
昨日今日と連チャンで餃子の王将いっちゃいました。
残念ながらレバカツは二日とも食べられず・・・くそぅ。

三軒茶屋店は日月は22時ラストオーダーなのでご注意下さい。それでもラストオーダー後も混みあいますね。
大人気。

2009120820040000.jpg

今日は部下クンが遊びに来たので迷わず王将。
会社のオヤツはパイの実季節限定版(?)で御座いましたヨ。

2009120714420000.jpg

このパイの実はひっじょーーーーーーーーーーーーーにクセになり、あとひきなのでご注意下さい、というより是非お試しあれ。

ここんとこ寒くなってきましたんで、餃子の王将でも紹興酒の熱燗がイイですね!!
あったか~く幸せ~になりますな!小瓶で380円。

我が家も晩酌用に紹興酒導入しよかな。
熱燗熱燗