【年末商戦】も、ダメポ

よしなしごと,

みなさんこんばんわ、28日に仕事納めあって早くもくたばってるけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうかー?
昨日で仕事が終わってしまってホケーっとする間もなく年末の家の事に駆り出されております。きっとこの記事を見て下さってる方々も同じような具合なのかな・・・。
年末商戦の逆の立場の方が面白かったなー。

年末って買物大変ですね。
母上様の馬車(?)で出かけた34スカイラインで御座いますが、まずは玉川高島屋で荷物持ち。
それから三浦半島の三崎港で色々買い出し。
三崎港では毎回御飯食べてるんだけど、今日は時間があわず、気づけば写真も一枚もとってないー!!!
マグロのホッペ買いましたぞー。

城ケ島へ移動して、風呂。

IMGP0606.JPG

まだ明るいうちの城ケ島からの景色・・・・・・・っていうより来るまでの長井の方が気になって気になってねぇ??
京急城ケ島ホテルの風呂入ろうと思って駐車したけど、ふと気付くと後ろの岸壁ってなんか妙。

IMGP0607.JPG

・・・・・・・・・・・・・・・この先どこへ行けばいいのか・・・・今の不況の影響か???

てくてく歩く途中で目の毒発見。
活きイカって書いてある・・・・・・・・・・・覗くと・・・

IMGP0609.JPG

 

IMGP0610.JPG

はーもー・・・・・・・・・・・・・・。
イヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
うえぇーん!!!早く釣りに行きたいいいいぃぃぃ!!!

【本日の一湯入魂】
城ケ島京急ホテル

人工温泉ですけどね、ちょっと割高のせいで空いてますからゆっくり入れますヨ。

IMGP0613.JPG

はー・・・・・・・・・・夕日はさみしくなるなぁ。

さくっと帰ってから・・・正月用のお酒の・・・・の・・・・・・・・・

味見♪

IMGP0614.JPGIMGP0615.JPG

紙で覆ってある一升瓶はエロいな~。
ビリビリやぶってワタシのものにしてアゲル(←脳細胞死滅)。
なんか脱がしてるみたい、と思うのは私だけか、はっはっは。
この猪口は一番のお気に入り。

あー・・・・・・・・・・
年賀状ススマナイよー

IMGP0617.JPG