【宴会】渋谷某所占拠【反省会?】

美味しい,反省会,宴会

皆様こんばんわ、酔っ払って転んで手のひら擦り剥いたけーすけで、ございます。
如何お過ごしでしょうか。
色々危険がいっぱいですな、ていうかかっちょわりぃーっっ!!

今日は宴会で御座います。
ムツへの決起会なのかマルイカの反省会なのか(約2名)ヤリイカの反省会なのか言い訳会なのか、渋谷某所のカウンター占拠大作戦。
と言いつつ幹事の自分は1時間遅刻で早くも出遅れモード。部下クンと突入を試みた時にはカウンターメンバー濃いぃ濃いぃ・・・。

picsay-1272379532.jpg

サタデーオールスターズ~。
だいたい毎週土曜日に顔見るメンバーズラリ揃っておりマス。今日はカッパじゃありませんので雰囲気がなんだか妙。

IMGP0883.JPG

●●解除になったオニの権威 オニカサゴ塾の塾長佐野先生(本業はカワハギなんだ!だそうですが…)、常々「ヒレのついた魚を釣りなさい」とおっしゃってます。と、ワカサギ船頭ししょ~

IMGP0878.JPG

直結ダマシイてるおさん人畜無害そうな笑顔と物腰に騙されますが要注意です。黒いです。そもそも烏賊釣り上手は床上手・・・違った烏賊釣り上手は黒いのですΨ(`∀´)Ψ。

IMGP0879.JPG

今回初参戦、マルに暑苦しいくらい熱く燃えるregareeさん。沖の烏賊釣りやってるとす~ぐ魚に浮気します。このメンバーの中では比較的良心的な存在かと思われます(まだわかりませんが)。スーツ着てると不思議な感じですけどスーツもカッパも似たような感じに見えます。

IMGP0880.JPG

そして同じく初参戦、けどこの店は何気に良く出入りしてる午後便の帝王部下クンマルは好きなのに沖のイカ釣りは大嫌い。今日はタケノコ・ソラマメ・ノブキ・かちゅお♪と共に登場!

盛り上がりまくっても他のお客さんに迷惑かけない采配なので気兼ねなく声でっかく(てるおさん)盛り上がれー、オニのヒレ酒じゃー一升瓶じゃー・・・というかやっぱり皆さん飲みますねぇ。ぐびフライングのてるおさん含めグビグビメンバーズ(笑)。投入の合図鳴る前にやっちゃってる感じ(笑)。タングステンヤ(爆笑)の話をしつつ、言い訳しつつ・・・。

IMGP0882.JPG

アタマからナニカ生えつつ・・・。

IMGP0877.JPG

今日はあぶり〆サバが最高だったナー。気づけばもそろそろ日付変わりまっせ?な頃合い。楽しい時間はあーーーーーーーーーーっちゅーまに過ぎますナー。皆様お疲れ様っした!また船上でお会いしましょう~(with カッパ)。

全員無事帰れたんだろうか・・・終電とか終電とか・・・。自分転んで擦り剥いたけど無事帰宅。部下クンありがとさーん!!