【2日目】京王百貨店 有名駅弁と全国うまいもの大会

美味しい京王百貨店,駅弁大会

皆様こんばんわ、今日は1日ウイルス三昧朝から散々ヤラレたけーすけで、御座います。
くっそぅ・・・生身は元気なのにな。
いかがお過ごしでしょうか。

帰宅したらまたも駅弁大会に母上様が行った模様・・・ということで二日目。
いい加減晩御飯が苦しいです。

2010010820080000.jpg

どかーん・・・・・・・・と・・・・・・。
うへぇ。

2010010820110000.jpg

しゃもじかきめし山陽本線広島駅~

2010010820110001.jpg

兵庫県 山陽本線 西明石駅のひっぱりだこ~(これが好き)

2010010820110002.jpg

やきはま丼は総武本線千葉駅~

2010010820120000.jpg

そして最後はあさりめし 佐賀県鹿児島本線 鳥栖駅。
これが今回うまかった!!自分的には初登場ですが、御飯の味がまたね~・・・絶妙であさりがぷりぷりやね。

まぁ・・・・・・・でも・・・・・・・もぅ今年は・・・いっかな・・・。
さー明日は今年初のイカ釣りデスヨ~!!
楽しい1日になりますように・・おやすみなさーい。