【オニ】釣物三昧・贅沢三昧【カイワリ】

美味しい,,釣りアマダイ,カイワリ

皆さんこんばんわ、昨日入ったトイレで便座が上にあがっていた為、尻がズボッとハマってしまって久々に恐怖体験のけーすけで、ございます。大慌て。
いかがお過ごしでしょうか。
アレびっくりしますよねー?!
兄上にヒアリングしたところ、「僕もある!あれはドヒャー!!って思うよ」と共感してもらえましたが、母上様に聞いたところ、「ない」そうです。
皆様はどうですか?
しかも冷たいんだよね、アレ。
ウヒャーーーーー!!!!!
と一人で個室の中で憤慨するわけですよ。

前フリ長くなりましたが、今日の夜は部下クンがカイワリ&アマダイと一緒に来訪してくれたので、渋谷某所で舌鼓。
もともと土曜日に佐野先生に頂いたオニをナベと刺身(+しゃぶしゃぶ)にしようと思っていたところだったので、さらに豪華になりましたよー!
まぁししょ~が来るのを待つ間に・・・土曜日に自分が釣った憎っくきサバの〆サバを部下クンと賞味・・・
IMGP0684.JPG

・・・・・美味いじゃないか(# ゚Д゚)
なんでこんなウマいんだ。ってなぐらい脂もノリノリで持って帰って来て良かったかも・・・。
ウマくて腹が立つ(笑)。

後から仕事上がって到着したししょ~にオニ鍋の準備してもらいつつ(人使い荒いわけではありません)カウンターでふにゃふにゃ(眠い)。
でー・・・
出ましたっ!

IMGP0686.JPG

デカい(←ここがポイントらしい)カイワリのー・・・刺身っ!
おそるおそる食べると・・・・・。

・・・・・・・・!!!!!
うっ・・・・・・・・・・

まっ・・・・・・・・・・・・っっ!!!
ウマーーーーーーーーッッ!!!
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
いや・・・何コレ!
極上ブリトロの上をゆく味わい!臭みのない上品な脂・・・・・・デカルチャー!!!
アジ科侮りがたし!
すっげぇ!

IMGP0688.JPG

ししょ~もムフフなご様子。

部下クンっっ!あっりがとおおおおおおおぉぉーーーぃっ!!

そっしって、鮮やかなオニのヒレ酒でオニ鍋を堪能しつつ・・・雑炊食べつつ・・・。
もうこの辺り写真すら撮ってません、食べるのにうっとり夢中。
佐野さんっ、いつもいつもほんっっとに有難う御座います!!
お陰様で釣ってないのにオニが食べれます・・・。

おっきなアマダイは昆布〆の為、また後日・・・