【買物】釣具屋巡りとかにんにくラー油とか

よしなしごと,美味しい,,釣りサッポロアイスラガー,ヒットフィッシング平間店,食べるスタミナにんにくラー油

皆様こんにちわ、いつも通り昨夜は新宿で酔っ払って階段で転んだ(らしい)けーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうか。

ゼンゼンイタクナーイ(゚∀゚)

昨夜はちと飲み過ぎたなー・・・と起きたら声が枯れまくり。カラオケで大騒ぎしたのが原因なのか何なのか。
今日は部下君連れて釣具屋巡ってまいりましたとも。
というのも、マルの角が欲しいそうなので、ヒットフィッシング平間店へ。
以前にもブログ記事でご紹介させて頂きましたが、マルのツノの数がハンパないです。
とか言いつつもこっそり自分はピカピカ針を箱買い。まいどありぃ~っ。

2010062715140000.jpg

部下君マル用のPEまで購入。高っっ!!!
と言いつつ自分もこのウルトラダイニーマWX8を愛用しております。一度使うとやみつきです。めっちゃキューティクル

ピカピカは買える時に買う!
1年間ずーっとこのツノ使ってますので(ヤリもスルメも)、在庫が亡くなったら大ダメージですわな。

夜は自宅ぐび。

2010062718450000.jpg

いつ発売してたんだろ、最近自分でコンビニ行ってないから気付かなかったけど、この発泡酒なかなかイイっすね
キンキンに冷やしたジョッキ(ホッピージョッキだけどね)に注いでグビッとやれば、ほらここに夏を感じるねぇ!!

部下君にもらった食べるスタミナにんにくラー油のご紹介!

2010062718490000.jpg

・・・・・・・・・・・・これヤバイ。これウマイ
てか桃屋のラー油よりだんっっぜん自分はこっちにホレたね!!にんにくとラー油の味がなんとも存在感があってイイ!!
冷奴にたっぷり載せて、それから餃子にたっぷり載せて、もぎゅもぎゅ食べればさらにビールがうまいぜ!!!
今度ピザにのっけてみよっかなーとか・・・へへへ、きっと美味しいよねっ。

部下君、有難う~ぅっ!・・・ぐびぐび