【夏バテ】ご褒美メンチカツ in 渋谷【秋ダレ】

烏賊釣り,美味しい,,釣りつくしんぼ,アルファタックル,メンチカツ,夢人,海人,渋谷,烏賊

皆様こんにちわ。なんだか今週すっかりバテて始まってしまったけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうか~・・・みなさんはお元気?

釣りの話ですが、こないだっからずっと気になってるのが・・・・・・
今使っているアルファタックル夢人イカづくし直結150-150・・・これ・・・ガイドにすっげぇ糸絡む気がするのは俺だけ???ヤリ方が悪いのかな、かなりストレスなんだけどなぁ・・・皆はどうなんだろ。
今週末の土曜日は元に戻って海人使ってみようかなぁどうしようかなぁ・・・それとも骨折履歴のあるイカタン(これヤリイカ直結用)か・・・・・・どうしたものかな。

さて、仕事が終わったら一発っちゃいますかぁ!
時々イキたくてイキたくてソワソワする素敵店「つくしんぼ」にちょっと久々イってまいりましたよ。
現在25周年記念祭り中~っっ!!おめでとうございますっ!
では早速・・・・・・

IMGP1236.JPG

至極のメンチカツ щ(゚д゚щ)カモーン
今日はまた外側パリッと中ジューシー!!!
これこれこれだよーーーーーーーっっ!!!
し・あ・わ・せ(´∀`*)
店長~今日も有難うっ!!

期間限定の夏野菜の冷製もまた絶品ウマウマで御座いますよ~。
また近いうちに行ってこよう。