【Overture】明日(二日酔い)への序曲

よしなしごと,美味しい,勝山,幸徳

皆様こんにちわ、不規則な生活のせいか、はたまた肥え太る秋のせいか、腹周りが気になるけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうか。

今日はと言えば、昨日からと言うべきか、夜勤明けで明日は休み・・・釣りしかないっしょ。
ってなわけで明日の釣行に備えて(?)前泊勝山入り。
半分脳ミソ寝たままアクアラインを抜けてサクサクっと勝山到着。今日はベッタベタナギだったんじゃないかなー。

2010101316570000.jpg

港は夕日が島に傾く美しくも穏やかな景観。
・・・・・・・港で釣りしてるdaiさんと共に午後船の帰り待ちをし、カワハギ船お出迎え。続いてアオリ船。
愉快なM夫妻と初対面。
皆が揃えば今夜はやっぱり幸徳!!


より大きな地図で 幸徳 を表示

なんだかんだであんまり幸徳言ってる回数がかせいでないですがー・・・今日はアオリ船に乗ってた部下君とハギから帰ってきた直兄ぃ、それからハジメマシテのM夫妻、そしてワタクシけーすけ、のメンバーでGO!

2010101319480000.jpg

色々皆好みがあるけど私はやっぱりここのエビチリだな~うまうまーっ♪
エビがおっきくて食べ応え満点。幸せだー。萬栄丸にお泊まりの際には是非お試し下さい。
皆は鶏のから揚げが好きみたい。残念ながら今日はもう無かったけどねー。餃子をつついて、グビグビやって・・・頭のはしっこに明日のイカの心配をして・・・。
とあーでもないこーでもない、と飲みつつ楽しい時間はあっちゅーまに過ぎて・・・グビモトさんdaiさん参戦・・・夜は次第にふけてゆくのでした・・・。

明日二日酔いになるの誰だろな・・・