【課題】眠りに関する不思議な現象【宿題】

よしなしごと,美味しい,

皆様こんにちわ、渋谷某所のカウンターが最近仮眠室と化しているけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうか。

いやーなんなんですかねぇー・・・。
どうしてこう

2010102923560000.jpg

なるのかまったくもってです。

最近必ずこうなってる気が、する。
今日も今日とて、

IMGP0049.JPG

イカリングフライ in 渋谷某所。
いやぁー実はこれがやりたくてアオリン釣りに出かけたわけなんですけどねっ!!

IMGP0051.JPG

刺身もすごいねコレ。部下クンがゲットしたキロ級はやはり肉も厚くて食べ応え100点満点~。
・・・・・・で、最後はカウンターにてつっぷす・・・・・・なんでかし。

と、思って調べてみたところ。
あるわあるわ・・・・
旦那さんがお酒を飲むと寝てしまって困る奥さまの話ばかりざっくざく

・・・・・・・・・・・・・・・。
どなたかが酒飲むと寝てしまって困る相談ってないんスかね。