【始動】2012シーズンin目前 おまけガンダムUC【SuperGT】

SuperGT,よしなしごと,腐&ヲタ話,GUNDAM,SuperGT,UC,スパロボ

皆様おはようございます!先日酔っ払って「お天気占い」を全力でぶちかましたら靴下ごと靴が脱げて片方裸足で帰宅したけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうか。
っつって次の日大雪降ったんですがね、へへへ。

今年のSuperGTの体制も各チーム続々と発表が続き、マシンのお披露目も進み、いよいよ一週間後に岡山公式テスト、そして月末には第1戦岡山国際サーキットで戦いの幕開けとなります。
500はnismoチームが本山&クルムのペアとなって公式の動画めっちゃ面白かったっすねww
http://www.nismo.co.jp/motorsports/nismotv/index.html#/1/dr_talk2012_1.f4v
「ハイ、クルムです、タダイマ♪やっと日本に帰ってこれました♪」
かわえぇ・・・本山さんクルムを見てにやにやが止まらないご様子、いいですね~今年是非チャンピオンに!!

さてさて、そして激戦というかものすごい事になってるのが300クラスですね。
昨年のチャンピオン初音ミクBMWが2台体制、そしてメルセデスベンツ・アウディが参戦。迎え撃つ日本車勢にスバルBRZ投入。4戦からホンダCR-Zが参戦…となんというか…どうなるのか今からワクワク止まらんで御座います。
あ、そういえばプリウスも出るとかなんとか…うーん…。そっしって、我らがGT-Rが300クラスにも参戦というめっちゃ面白い展開が待ってるかな。
以上公式の発表です。

こちらも観戦体制は今年はセパン抜いて国内はほぼコンプ目指して・・・・

DSC_0377.jpg

クレデンシャルパス買っちゃいましたぜーHAHAHAHAHA
イクぜ!岡山! 待ってろ九州! 鈴鹿も1000kmだ~イェ~ィ(=゚ω゚)ノ

とか言って大枚はたいた直後に酔っ払ってメガネなくしてまた散財とかへへへ・・・あはははうふふ・・・アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

・・・・・泣けるぜ(by レオン・S・ケネディ)

このクレデンシャルパス。3月18日に行われる岡山公式テストへの入場も出来るのですが、…っく…どうしたものか…。行き帰り深夜バスとかだよな…あーもーどーしよー…だって同じ日にスパロボのイベントだよどうするよ俺!!オーマイガッ!!
スーパーロボット大戦20周年イベント 鋼の魂祭
ゆ、雪だったら公式テスト無しだから天気みて決めようか…と悩める乙女の残り時間は1週間どうなることやら。熱い…熱いね…、心も体も…(ガオガイガー)
はー…(至福の溜息)

そんなこんなな毎日ですが、別件でようやっと人様にお借りしてガンダムユニコーン/(以下UC)今になってほんとようやく観た。
すげぇぇぇええええーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

すげぇ(・∀・)イイ!!
流石週刊アニメじゃないというかなんというか、ep.4まで見たけど毎回劇場版のクオリティ!作画がものすごい奇麗なのは言うまでもなく、戦闘シーンはんぱねぇ!!!

uc02.jpg

まーまず主人公イイしね、これ自分には重要です。あ、小説版は読んでないです。目が死んでないので嬉しいですwww イイゾイイゾ~。でも気絶回数がやたら多い主人公だけどダイジョウブ?w

uc04.jpg

勿論ヒロインもすごくイイけどサブヒロインのマリーダさん素敵…。搭乗機クシャトリヤもすごく好きです。重そうな感じだけど宇宙空間だから関係ないか…。クシャトリヤとユニコーンガンダムとの戦闘シーンはフルボッコでも良かったっすな。そういえばユニコーンの通常モード時って最初見たときWに出てきたトールギス思い出した。

uc05.jpg

久々にガンダムで鳥肌立ち申した。
案外丸裸氏より燃えたww

そういえば…時が時なら主人公になってたっぽい例のロリコ…違う、ボンボンのリディ氏ですが…(結構好きです
よ)。

uc03.jpg

この顔なんか見たことあるなー…ミッターマイヤーかなーなんだろー…、って思ってたら、バイオハザードのレオンでした。あ、そうだそうだこの顔っぽい、と納得。
この人も短時間で成長というか普通の人⇒やさぐれ⇒反抗期⇒青春まっさかり⇒?とめまぐるしく男になってゆきますね、これから楽しみ。
まだ見てない方は是非一度みてみてくだされ~。
ep.4では数々の懐かしい機体が現代技術で動くとこが見れるぞな。

あ、忘れちゃいけない…

uc01.jpg

安心のこの方( ・∀・)
中の人変わっても安心のクオリティでスタンバる(笑)。

そういえば今年のSuperGT HONDA HSVのリアウィングのステー形状って通称ガンダム…