【風呂】駐車場ジプシー三度

温泉一の湯,仙石原,温泉

皆様こんばんわ、午前6時に目が覚めて、「仕事だーーーーーーーっっ!!!」っと飛び起きたオヤクソクなけーすけで、御座います。
いかがお過ごしでしょうか。

うわーもー久々にヤっちゃいましたなー。この朝のパターン。
けーすけは、自分で言うのもナンですが、朝は寝起きがグッドであります。しかも迷惑なぐらい朝が一番テンションが高く、毎朝夜勤明けメンバーズにウザがられております。フフォフォフォフォ。

はさておき、月極め駐車場を借りておるのですが、このたびまたもやマンションが建つのか何なのか、追い出されてしまうことになり、久し振りにみたび駐車場ジプシー・・・・・・・。
34スカイラインはこれで4度目の駐車場となりそうです。まぁ10年も経ちますが、いくらなんでも落ちつかな過ぎかなぁ・・・皆様の駐車場事情は如何でしょうか?

自分住んでるとこでは月額25000円也。
今まで最高は30000円とかもあったけど、これだけあれば下手すると部屋が借りれるんではないだろか~。釣りに行かれる方々は、色々使いやすい車をお持ちだとは思いますが、自分の悩みの種は車、とりわけ駐車場事情で御座いますねぇ。

まだまだ可愛がってあげたい愛車。頑張るぞーっ!!
そんな愛車でちょろっと風呂へ。

【本日の一湯入魂】
神奈川県 箱根 仙石原温泉 旅籠一の湯

白濁の湯につかりつつ・・・・・・・・・・・今週も楽しい週でありますように!!!