【上野】最近上野を気に入っている【宴会】

よしなしごと,美味しい,上野,神保町,

皆様こんにちは、気持ちイイ季節に誘われて最近飲み過ぎなけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうか。

飲み過ぎっていうか泥酔し過ぎっていうか…うんまぁそういうことで、秋だね、秋…←ごまかした。
最近なんだか上野周辺気に入ってます。
季節がら過ごしやすくなったからか?

DSC_0801.jpg

土曜日の上野公園は人で賑わっていて、ほんと気持ちいい天気だから、大道芸とかマジックショーとかやってるのを見て単純に手叩いてにこにこしてるのが結構楽しい。

そう!今日は土曜日なんっスよ!!
リア充の日にプラプラしてるオレ!!珍しくないか?!?!?!

っつーわけで、平素平日休みばっかで遊ぶのもボッチなワタクシめの珍しい土曜日休み。
大学時代のS氏と飲みに行くぜー!!!昼間っから飲むぜー!!むほほーーーーーーっっ♪

というわけで、上野ってやっぱパラダイス。
軽く飲んでー

DSC_0804.jpg

2次会やってー♪

神保町まで歩いてってー。
3次会やってー・・・・・・生ホッピーぷぎゃうめぇ!!!

ってやって・・・記憶ぶっ飛んで・・・家帰って(どうやって帰ったか知らん)
やらかした。

麦茶飲もうと思ってフラフラしてたら足が

つるっ♪

と滑って障子に突っ込みました。
すごい音だったなー・・・・・・・・・・午前3時くらいに。
もっちろーん障子の桟ぶち抜いて家族が起きてきて・・・・なんていうか障子に刺さってるの見て・・・

一瞬ムッとした感じしてその後呆れた空気になってそこからなんだか「可哀想なもの見る顔」になって去って行きました…。

DSC_0807.jpg

次の日起きたら既に親父が修復してくれてた。
桟がしっかり接着剤で修復されてた。

ご、ごめん・・・・

ついでにS、ごめん。そして有難う。
最後の店の生ホッピーの味が忘れられないでござる・・・(←懲りてない)