【劇場版】サイボーグ009【RE:CYBORG】

美味しい,腐&ヲタ話,RE:CYBORG,サイボーグ009

皆様こんにちはー、夜勤明けは飲みに行くまい…と何度も失敗した経験で思ってるにもかかわらず、やっぱり飲みにイっちゃうけーすけで、御座います。
如何御過しでしょうかー?

ということで、今日は夜勤明けに劇場版サイボーグ009 RE:CYBORGを夜勤の相棒と一緒に観に行って来たよ。

DSC_0848.jpg

3Dの方。
そしてせっかくなので…テロにあっちゃう六本木ヒルズで観たwww
前回はユニコーンで来たなぁ…と思いながら。

感想なんだけど、自分はあれアリだと思う!
てか結構良かったぞ??
フランソワーズとのラブっぷりも嬉しいし丁寧に作ってあって良かったぞー。
…まぁジェットは賛否両論ありそうだけど…曲も良かったっすな…サントラぽちっちゃいました。

最後の方で「大気圏好きね…この方々www」ってちょっと思ったワロス。

夜はまぁ・・・・・・・・・・渋谷に戻ってきて極上メンチカツ・・・・・・・・。

DSC_0849.jpg

いつも通りというかなんというか・・・・・・・・撃沈丸。Ω\ζ°)チーン
記憶がスコスコヌケてます、はは…は…