【馬頭】癒しの宿でHP/MP完全回復【温泉】

,温泉,美味しい,南ヶ丘牧場,温泉,馬頭

ハーイ♪皆様オハヨウゴザイマス、癒しの宿でHP/MPフル回復バステ解消ステMAXけーすけで、御座います。
いかが御過しでしょうかー。

癒しの宿って実際こういうもんなのだね!!
旅と温泉には慣れっこだけど結構いつも駆け足で、今回はほんとに宿に泊まって癒された感を体感したよ。
ここほんとすごいや…また是非来たい。近いし。

ということで、朝の一湯入魂済ませておはようございますー。

PA290429.JPG

朝食も地元の大事な食材を丁寧に調理した本当に心のこもった料理を堪能ですよ。

PA290431.JPG

やわらかな秋の朝日が最高ですね。囲炉裏で薬草のお茶を頂いてほっと一息。
昨日は真っ暗でわからなかったんだけど、部屋からの眺めも素晴らしいです。

PA290436.JPG

朝一番は川面がこっくりとした霧に包まれてましたが、日が昇るとこの通り。鮭の遡上もあるようですよ。

昨日言ってた部屋とか屋内面白いよー。っていう話だけど…

PA290432.JPG

母上様を後ろから激写。廊下です。
各部屋は離れのような入り口になっていて面白いの。

PA290433.JPG

なんといってもこの錠が最高。
石の蔵に閉じ込められそう(笑)。

PA290435.JPG

この鍵で部屋を開ける時のワクワク感ったらないですね。毎回鍵開けるのが楽しみ。
ゆっくりくつろいで素晴らしいお宿で御座いました。

PA290437.JPG

またきっと来ますから。
っていうかもてぎでレースは必ずあるのでまた絶対来るよね。

昨日の雨もすっかり上がって晴天。

PA290438.JPG

駐車場で朝日を浴びて待ってた愛車も美しいです。
うおー…水弾いてるよ可愛いよかっこいいよウヒャヒャ。

せっかくこっち来たのでも少し足を北に伸ばして…

DSC_0845.jpg

南ヶ丘牧場へ来ましたよ。
りんどう湖ファミリー牧場の方が有名だけど、そのすぐ側です那須です。
ここものすっごい好きなんですよ。
なんか…くつろぐし。
なんといっても!!!

DSC_0846.jpg

プレミアソフトクリームが最高に美味い!!!!!!!!!!
すっげぇシルキーな舌触りにメロメロでハマってます。前来た時はアーチェリーしたりして遊んだけど今日はソフトだけ。
あと買い物。
ここのチーズとかソーセージとか美味いんです。
あと黒パンがめちゃ美味い。おすすめです。通販もしてたと思うので是非みてみてください。

あれやこれやと買い物してからにょろーんと帰宅。
月曜日だからそんなに混んでなかったね。

また行こうっと。