【誕生日】はっぴーばーすでぇー俺様~♪

よしなしごと,美味しい

皆様こんにちわ、また一つオトナの階段登り続けるけーすけで、ございます。
如何お過ごしでしょうか。
てか階段ていうよりエスカレーターだよ。何もせんでも死にさえしなけりゃ年はとる。

月曜日ですが、休暇で御座います。
あまり体力を使わない週末を過ごしてしまい、昨日は家族で誕生日イヴを祝ってもらって飲んだくれ(これはいつも一緒)。今日は幸い天気も良くて暖かく、小春どころか春日和
こんな日はドライブもいいけど散歩がいいです。

ってなわけで、部下クン従えて東京散策。
あいにく上野の科学博物館が休肝日、ちがった、休館日だったので、とりあえず『みはし』で糖分補給。
あんみつは味のシンフォニ~♪

2010031510370000.jpg

なんとも言えないソフトクリームの味わいっ。フルーツクリームあんみつ~
ここのあんみつ大好きです。

アメ横ひやかしてから、てくてくそのまま歩けば秋葉原。
休日ではないのでコスプレのおねーさん達はほとんど居ませんが、平日の昼間なのに結構人が出入りするんだよね。
ぷらぷら歩きながら店頭見つつ・・・。
久し振りにヨドバシカメラ秋葉原店突入。
マッサージチェアコーナーでたっぷり揉まれてハフハフ~♪土日だとめいっぱい人が居るけど、平日ならではののんびりショッピングですなっ!

ここのヨドはホビーコーナーがめっちゃ充実してるので、このフロアだけでも2時間は絶対居られる!!プラモとフィギュアだけでも相当な時間遊べますぜー。

結局パソコンパーツ(某ドライブ)・ゲーム・Bluetoothのハンズフリーイヤホンマイク購入。路上でケバブ食べてアニメイト行ってストラップ買って大満足(´∀`*)ウッフッフ

そこからまたテクテク神保町。自分の青春時代の街だねぇ~。
毎日毎日、本にまみれた大学時代からあんま変わらんですね。ちょっとした飯屋が増えたりなくなったり、かな。自分早朝から夜中近くまで大学に居たけど(どんだけ学校好きやら・・・)、息抜きと言えば本屋・ゲーセン・ビリヤード・ボウリング、だったデス。懐かしい。本屋で小説の立ち読みしてて、シオリはさんで次の日また読んでた事もあったような・・・(悪)

さて、夜はおなじみ渋谷某所に開店時間前から突入!!!(強行突破)

2010031518090000.jpg

念願の辛くないらー油美味しいっすね!!ネギトロに混ぜたらウマウマでしたぜーぃ!!くせになりそうっ

2010031518500000.jpg

部下クンから頂いたバースディケーキに火を灯してご満悦
この上にのっかってるプレート食べるのが嬉しいんだよね~

・・・いい一日でした・・・しみじみ。
沢山たくさん有難う!