【紅】バラバラ連休

よしなしごと,

皆様こんにちわ、まとめてお休み消化中のけーすけで、御座います。
うーん・・・休みというと何かせねばと思うので結構忙しいッスね。

とは言いつつも、本日は厚木に一時預かって頂いていたスカさんを沼津某所へ見送りです。これでようやく入院(何度入院してることか)。

2010031610380000.jpg

今度はケツから載せられちゃいました、てへ♪
これで一安心。宜しくお頼み申します。

帰ってきたらHoneyから歳の数(笑)だけお届けモノが。

IMGP0824.JPG

真っ赤な薔薇~。
薔薇は赤ッ!!!真紅がイイっすね。嬉しいなー、有難う御座います

そろそろ月下美人も鉢を変えてやらねばなー・・・。
と母上様と餃子の王将しながら夜も更ける。明日っからまたバリバリお仕事するぜぇーーーーーィ!!