【スカさん】ちょっと久し振りなのですが・・・【ドナドナ】

34スカイライン,JAF

皆様こんにちわ、せっかく買った新品のリールも使わず、新品のカッパも汚れないけーすけで、御座います。
いかがお過ごしでしょうか。悲しいナー。

さて、自分今ナニをしてるかといいますと・・・。

2010031413490000.jpg

ここに非難中で御座いますぅ~。

この電話かけたコトある?
そう、東名自動車道の厚木ICまであとちょっとだったんだけどねぇ~・・・動けなくなっちゃいました、てへ。
ということで、34スカさんの燃調がやはり回復せず、ここは早めに止まらなくちゃ、とばかりに路側帯で非難中で御座います。この電話は道路公団に直通なので便利です。
JAFに加入してると直接電話を繋いでもらえますデス。
もしもーし、JAFのレッカーお願いしますぅ~・・・・(溜息)。

JAFも加入して10年経ちましたが、何度利用したことか・・・自分結構モトとっちゃってると思うけど?

んでもって眼下の急斜面で・・・

2010031413290000.jpg

母上なにやら探索中。
ええもうのどかでポカポカあったかいんですけどね、林遊びの真っ最中です。だってJAF来るまで1時間くらいかかるからね。
三角の標識もきっちり置いてきたし、後は待つしかする事ないので、外出てポカポカしてます。
※たとえ雨でも車の中で待ってちゃダメだよ、危ないからね。

2010031413300000.jpg

母上ズンズン斜面を上ります。どうやら木に吊るしてあるあの緑色の物体が気になる御様子。
確かにあれは一体なんでしょう?

と、観察してると、物体緑を確認した母上血相変えて逃げ帰ってきます。
おやおや。
「あれやばい!」って言うんで、今度は娘が出動。同じように自分も斜面を登ってみたところ・・・

2010031413330000.jpg

うわ・・・・。
こりゃいかんわ(笑)。

んでもちゃんといいものゲッチューしてきました!

2010031413390000.jpg

かなり立派なセミの抜け殻~っっ♪

とかとか遊んでいる間にも、道路公団の方も、JAF先発隊の方もみえられて、

2010031413480000.jpg

発炎筒もズラリと炊かれて準備万端。
毎度の事ながら(最近はあんまりなかったんだけど・・・)、積車へ、ドナドナド~ナ~ ド~ナ~♪

2010031414020000.jpg

何度見ても積車が似合う我が愛車(泣)。

2010031414070000.jpg

こうなると運転席の位置も高くて面白いんだよね・・・・・・・・・・・。前にこの場所から外を見たのは何年前だろうか。箱根で夜で雨降ってて寒かったナー確か。

無事厚木ICの事務所駐車場まで搬送していただき恐悦至極。サワヤカなJAFや道路公団の皆様には今回も大変お世話になりまし。いつもいつもいつもいつもっ、有難う御座います。
「慣れてますねー」

 

・・・・・・・言われてもーた。

34スカイライン,JAF

Posted by tomcats