【風呂】鋭意仕掛け作成中の為近くで勘弁【手抜き】

温泉,,釣りスパティオ小淵沢,小淵沢,延命の湯,温泉

皆様こんにちわ、記憶と引き換えにわりと最近二日酔いが無いけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうか。

昨夜は兄上にかついでもらって実は一番御機嫌だったのは自分かもしれません。
さて、今日はと言えば、早々に風呂にでも・・・と思いきや、次回釣行が20日と差し迫っている上に、前回1投目で仕掛け一式とオサラバした事もありちょっと真面目にまずは仕掛けの準備。

2010101712150000.jpg

お風呂マット大変使いやすくて重宝してマス(風呂無いのにね・・・)。知らんうちに母上によって少しサイズが小さくされてしまいましたが・・・(勝手に切るなー)。
もうすぐヤリイカだろうと思うのですが、自分そういえば前回もヤリイカも直結でやってました。14センチ。11はカンナがヤワ過ぎるし糸が太くて投入器にも入れにくいからキライじゃ。
気が向いたら11センチのブランコ使うかもしれません。
なのでちーとも釣れません(笑)。

傍らにはお宝の山~。

2010101713510000.jpg

財産!!(笑)

2組作ったところでさて風呂にでも行きましょうかね。
今日は家出るのが15時過ぎちゃったので近いところ&手抜きでスマン。
山梨でちょろっと買物の寄り道をば甲斐大和の道の駅。そこからまた西へと移動して、今日は小淵沢ICのすぐ近く。道の駅併設の立ち寄りのお湯でござるー。
【本日の一湯入魂】
山梨県 スパティオ小淵沢 延命の湯
スパティオ小淵沢の宿泊客の方は24時まで、日帰り入浴は22時まで利用出来ます。宿泊の方は専用の浴場もあるようですが、ここありきたりの日帰り施設っぽいわりにはなかなかどうしてお湯がイイです。
薄茶色に濁ったお湯はつるすべ~っと身体も芯からあったまりますぜー。
18時頃を狙うと、宿泊の方は夕食中だし日曜日のこの時間なら今日帰る観光客も既に引き上げててとっても空いててゆっくりのんびり入れます。
チラリと行って一泊するのもいいかもしれないね!

帰りはチンタラ久し振りにひたすら20号で帰ってきてみた。
真っ暗でも下道は飽きないね。

最後に環八で給油したらハイオク130円也