【にっくにく】ロッキー馬力屋行ってきた!!

美味しい,ロッキー馬力屋,渋谷,馬刺し,馬肉

ども、けーすけです。
こんばんは。

今夜はウマイ馬肉に翻弄されるべく!
渋谷のロッキー馬力屋行ってきたぞ。

馬肉結構好きなんだけど、ドライブ行ったりとかでちょろっと食べる程度だったから、ここはひとつどっぷり馬肉でイってみよう~♪ってなわけでとある方のブログで紹介されていたお店に 突☆入☆

お通しが冷製スープなのがちょっと珍しい。
早速あれこれお店の方に相談しつつオーダーで、やっぱり外せないよね
NCM_2008.JPG馬刺しーーーー!!!
ウッマーーーイ!!
時間の経過と共に脂の部分が常温でとろけてゆくんだよね、すごいなぁ…。
NCM_2009.JPG続けて刺し頼んで、その後焼き物あれこれレクチャー受けながら存分に堪能させて頂きました。

写真が無いのは夢中で食べちゃったからデース☆(ゝω・)vてへ♪
いやー…新感覚っていうか、馬肉の本気、魅せてもらいましたとも!
まーた行きたいな~。

そんじゃまた!
おやすみー